h u g .

自分を抱きしめること 自分を育むこと

思考の変化

 

 

「良い気分でいよう」と心がけるようにしている。

 

元々、根がネガティブだったけど、奥平亜実衣さん著書の「『引き寄せ』の法則」を読んでから、ネガティブの根っこが緩くなった気がする。

 

この本と出会ってから、自分の選択で自分の思考と気分、行動がポジティブ変換されるようになった。

毎日お守りのように持ち歩いている。

 

自分を変えたい。

自分を好きになりたい。

自分に自信を持ちたい。

 

生かすも殺すも自分次第なのだと。

 

ネガティブになっちゃう時もあるけど、少しでも良い気分になるものを見つけるために、視野を広げて自分を豊かにしていきたいんです。