h u g .

自分を抱きしめること 自分を育むこと

継続

 

 

自分に甘いな〜と、ふと思うことがある。

 

何か目標を決めてもなかなか継続しなかったりとか。

 

けど、なかなか継続しなかった私でも続いていることがある。それは、日記を書くことと、このブログで書くこと。

「自分を成長させたい、変わりたい」と決めてから、ほぼ毎日書くことが出来ている。

 

このブログも書き始めてから1ヶ月経っていた。

自己満足だけど、ここまで続けることが出来ているのは、「まだ自分は成長出来る!変われる!」と自分を信じているからだと思う。

 

1ヶ月前と比べて、少しでも成長出来ていると思えた本とも出会えたり。日々、何が起こるかなんて分からないけど、怖がってばかりじゃまっすぐ見つめられない。私は見つめたい。見つめ続けようと覚悟を決めた。

 

まだまだ続けます。